来月に出張の予定が入ったので、チケットをとるためにJTBへ行った。

机の上にパンフレット類が並んでいたのだが、その中に竹内結子さんの物があった。
一瞬、どこかで見たような髪型をしてるな~と思った。
イメージ 1




そうか、かつてPCエンジンから発売されて一世を風靡し、世の中に恋愛シミュレーションゲームというジャンルを築いた「ときめきメモリアル」(KONAMI)に登場する『片桐彩子』というキャラの髪型そのものだと気付いた。
イメージ 2

いや~、懐かしい。
ブームの時は鬼のようにやり混んだ記憶があるなぁ。


←これが片桐さん


PSで発売されていたスピンオフ「彩のラブソング」持ってるわ…。

見つけた。