先日、友人とボウリング場で待ち合わせをしていたとき。
全員揃うまで時間があったからゲームコーナーをぶらついていたら、beatmaniaFAINAL(だったかな)があったので、懐かしくなってPlay。

…さっぱりだった。

昔より手が動かなくなっているようで、素早い動きについて行けない。
昔にさんざんやっていたから曲はよく覚えているのに、いざ進み始めるともたつく。

年をとったと言うことか・・・。情けないわ。

脳トレの一環として、またちょくちょくすることにした。


最近は音ゲーと言えば太鼓の達人ばかりしていたから、ポップンミュージックも怪しいところ。
ギターもドラムもしてないなぁ。

曲の速さについて行けなかったりするから、いけませんわな。

・・・練習(リハビリ)かぁ!?