ぼけーっとバイクカタログを眺めていると、自分なら排気量やジャンル別にどのバイクに乗りたいかな~♪などという妄想にふけるときがある。(アホみたいやなぁ)
周りにバイク乗りがいない今の自分にとっては、今の愛車以外でどんなのだったら乗りたいかなぁと思うのですよ。あ、買いたい(所有したい)のではなくて、あくまでも乗りたいだけね。

国内メーカー大型(401cc以上)
・GSX-R750・GSX1300隼・B-KING・BANDIT1250・Z1000・W650・HORNET900・YZF-R1・YZF-R6・FZ-1・MT-01・T-MAX

国外メーカー大型(401cc以上)
・DUCATI 1098・BIMOTA TESI 3D・H-D VRSCDX・KTM 990SUPER DUKE R

中型(126cc~400cc)
・CB400SF・SR400・WR250X

小型(51cc~126cc)
・APE100・CYGNUS-X

原付(50cc未満)
・・・ない

あ~、これだけ乗ることが出来たら幸せすぎる~。。

絶版車両では、DUCATI 888STRADA・GSX1100S刀・TZR250R SPR・NSR80/50・TZR50R・TZM50かな。

DUCATI 888~は、昔読んだバイク漫画(バイキッズ!だったかな?)に出てきたモノ。
当時はこのバイクにあこがれて大型免許を取得したいと思いましたなぁ。

今は教習所で簡単にとれますなぁ。
合格率8%と言われた免許センターの実技試験のあの緊張感は、大型に乗る皆さんに味わってもらいたいなぁ~。