・・・秋葉原へ行ってきた。

仕事の出張で渋谷へ行ったついでに、秋葉原&渋谷散策を決行。

秋葉原ではまずダンボ-ル肉まんを買いに「毬琳」へ。
コスプレメイドさんが売ってくれた。美味しかったよ~。
で、サトームセンでフィギュア&トレカを見学。たくさん売ってるね~。
続いて、ヨドバシカメラ、ソフマップでウィンドウショッピング。

あとはゲーセン巡りをして、地元ゲーマーのスーパープレイを見学。凄いね!
HEY!には、シューティングゲームとか昔のゲームをもの凄くたくさん置いてあるコーナーがあって、10年くらいぶりに究極タイガー、ファイネストアワー、ファンタジーゾーンを見た。
そこではシューティングゲーム技能検定なるモノがあり、シューティング年齢測定を行った。→年相応でしたとさ~。
ちょこっとバトルギアをして、渋谷へ。

渋谷ではナムコ直営のお店へ。
いやー、楽しかった。

というか、仕事の方はふつーにこなしてきましたよ。