イメージ 1

昨日は、秋晴れの中、某携帯電話会社のCMで登場している白イルカがいる水族館へ行ってきた。
6年ほど前にも行ったことがあったのだけど、もの凄い混雑だったので入らずじまいだった。

今回も結構人が多かったけど、入ることはできた。
まぁでも、お目当ては皆さん同じのようで、例のイルカの水槽前はもの凄い人。
よく前が見えないままショーを見た。
空気の輪を綺麗に出しますなぁ。ショーでは命令で出すけど、自由に泳いでいるときにポッと出したときの方が感動は大きい。

とにかく人が多い!CM効果だろうな。

ショーの時にカメラのストロボをやめてと何度もアナウンスされているのに、ストロボをたく観客に呆れましたとさ。

総走行距離は約790劼任靴拭