昨日から開幕し、本日は予選が行われた模様。

現在、TVでその模様を放送している。
あいにくの雨だから、各チーム共に苦戦しているようだね。

今年から富士スピ-ドウェイになったため、何か変な感じ。
F1は鈴鹿のイメージが強いからだろうなー。

くそぅ、トヨタめ~。金持ちだからなぁ…。
そういや、2009年からは鈴鹿と交互になるらしい。

天気が悪いから富士山が全然見えない!
加えて靄?霧?まで出て、視界は最悪っぽい。

明日の天気が良くなることを祈ります。

頑張れ!琢磨~っ!左近もね。

※細かい見所。
ペースカーはヨタ車だろうな。
予選でドライバーをピットに運ぶスクーターは、ヤマハの新型マジェスティだった。しゃあないわな。
本戦でも出てくるかな~。