本日ヘルメットが到着。よかったよかった♪
早速被ってみたのだが、新品のヘルメットはきついぃ~。(>_<)ゞ

古い方の内装は、だいぶんヘタッていたんだろう。同じサイズなのにすっぽりと被れてる。
まぁ10年以上前に買ったモノだからなぁ。
よくぞ今まで私の頭部を守ってくれました。お疲れさん、ありがとう、と感謝です。


さて、肝心のバイク本体ですが、虫の特攻跡をキレイにしていたところ、何点か気づいたことがありました。購入時、バイク自体はノーマル状態です。購入時は、…ね。
→前の持ち主がノーマルで乗っていたかどうかは分からないということだ。
とりあえず自分のできるところから直していこうと思っている。
・・・また金がかかるなぁ。