ホンダ・スズキ・ヤマハなどの国内バイク製造メーカーは、スポーツモデルにレーサーと同じカラーをラインナップしてますが、これらによってレプリカブームは再来するのかな?

私としては是非、訪れて欲しい!

たぶん2ストマシンは皆無として、せめて250ccクラスに復活を求めたいです。
まぁ、同じ免許内で乗れるクラスの中では非力でうるさいだけになりそうですが、そこは世界的なメーカーなのだから、あっと驚くモノを造って頂きたいですわな。

今は大型自動二輪免許が免許センターで取れるという時代だから、CBR1000RRやYZF-R6みたいな大型免許で乗れるマシンに新車を投入したり、レプリカカラーを追加したりするのでしょうな。

正直言って、高すぎて買えません。車買える値段で売られても…。ウチ貧乏だからなぁ…。

お願い。250ccクラスにレプリカ車を復活させてぇ~。