イメージ 1

かつて、レーサーレプリカブームの時代があった。
その時にスズキから発売されていた、GSXR250Rのネイキッドマシン“コブラ”をご存じだろうか。

私がこのマシンに初めて出会ったのは、大学生時代に実家へ帰省しているときだった。
大学生っぽいツーリンググループの先頭の人が乗っていたマシンがこれで、コブラという名前に何故か凄いインパクトを受けたことを覚えている。

その時私は原付免許しか持っておらず、愛車はホンダのスクーターだったなぁ。
中型車両が羨ましかったのだろうなぁ…。

最近、暖冬のおかげで快適な日が続くので、またまたバイクに興味が出て来はじめたのですよ。まったく。
で、ふと思い出したのがコブラだった。
中古だったらいくらぐらいかな~。安いなら購入も考えちゃおうかなぁなんて思って調べてみるが、どこにも見つからない!雑誌を見ても目に付かない。住んでる地域周辺の中古バイク情報誌を見ても無い!!

まぁ、他にも興味のあるバイクは多いけれど、気になってしまって仕方がないですわ。

ああ~、バイク乗りたいな~。これからいい時期だし…。
2ストレーサーレプリカ、リッターバイク・・・あれもこれもイイよな~。
免許はあるんだけどなぁ…金がなぁ。はぁ。