先週には色が塗れた…。
蛍光レッドを薄く吹き、後から黒を塗ったら熟した柿のような色になった。

予想通りだった。

良く言えばホンダの純正カラーにあるオレンジメタリックぽく見える。

あとはステッカーなんだけど・・・なかなか良いデザインが見つからない。

市販のモノを上手く組み合わせてオリジナリティを出したいけれど、どうしてもスピーディーなGT風になってしまってドリフト風なカッコ良さが出ないのだ…。

難しいね~。
つくづく自分のデザインセンスの無さを実感させる。

とりあえずは現状プラスメーカーステッカーでしのいで、ボディグラフィックは後回しにしよう。
早く走らせたいのだよぅ~。

とはいえ、今週は無理なので、またその次の週かなーーーっと。
そのうち良いデザインを思いつくかな!?