イメージ 1

年末に購入したTT-01Rのボディを一昨日、購入した。

コンセプトがドリフトなので、それに見合ったボディを考えた末、これになった。

ニスモCOPPERMIXシルビア…スペアボディセット。

キットでは電飾が付くみたいなので、これにはもちろんそれ用の部品が付く。
と言っても電飾キットではないよ。ヘッドライト、リアランプの部品ね。

LEDの電飾キットを付ければ同じように光らせることができます。とりあえずしないけどね。

ちまちまとマスキングをし、あとはどのカラーにするかですわ。
個人的には黒一色にしたいけど、NSXの時の蛍光レッドが残ってるんだわ。
使ってみようかな…異様な色になるかも…。

面白そうなので、塗ってみます。
どうせぶつけてボロボロになっていくのだろうからね・・・。