「日本のクルマに、ときめきが帰ってくる。」のキャッチコピーでデビューした、新型スカイライン。

カッコイイね!後から出るであろうクーペモデルは、更にスポーティーなのだろう。

GTRとなっては凄いことになりそうだ。

ところで、このキャッチコピーを初めて見て思った。

「確かに今のクルマには、ときめきが感じられなくなってるものが多いなぁ。」と。
「で、このスカイラインにMTの設定はあるのかな?……ない、なぁ。」
「まだ私の所にときめきは帰ってこないわだ!」

あ~あ。ミッションでも基本がATなら、何の意味もないのよ。クラッチつけてくれー。

GTRまでお預けですか?あ、クーペにはMTが設定されるかな!?