イメージ 1

ワゴンRの最上級グレード、RRにリミテッドがでたのか~と感心していた。
気になったのでカタログを見てみると・・・
「う~ん、これはRRの皮を被ったFT-Sだな」という結論に落ち着いた。

だって、あたしは『MH型RR=直噴エンジン』と思っていたからね。
…カタログにはマイルドターボとの表記が。
だから馬力は60ps。(ちなみに直噴Engの方は64ps)
スペックはまんま、FT-Sだなぁ。

こんなんだったら、「FT-Sの特別仕様車」で売り出してもよかったんじゃないかと思うね。「FT-S Limited R」とか。
特別装備紹介には、RRのエアロ装備って書けるしー。

まぁとにかく、「似て非なるもの」という存在なので、RRのエンブレムが付いていることに遺憾を覚えましたとさ。。