【レッスン報告】ベビーサイン松戸出張教室 | 英語も学べるベビーサイン教室・手形アート Active Babes

英語も学べるベビーサイン教室・手形アート Active Babes

ご訪問いただきありがとうございます。
たくさんのママ・パパにベビーサインの楽しさ、
英語の楽しさを知って頂けたら嬉しいです。 
手形アートワークショップも開催しています。

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

三が日は良いお天気で、お出かけ日和ですね門松

新しいサインが出た赤ちゃんもいるかな~照れ

 

私は初売りと絵馬初詣に行ったぐらいで、年末に家族で

温泉温泉&イルミネーションを見に行ってきましたイルミネーション

 

さて、遅くなってしまいましたがベビーサインクラスの

様子をご案内しますね。

当教室では今、二俣川と星川で2クラスづつ開講していますが、

11月末には松戸出張教室が開講しましたキラキラキラキラ

 

なぜ松戸?と思った方、実は松戸在住の友人から

ご依頼をいただき、出張レッスンをおこなっているんです。

 

ベビーサイン講師になってもうすぐ4年ですが、ついに

お友達の赤ちゃん赤ちゃんにベビーサインを教える日がきたんですクラッカー

 

友人のフラダンス仲間の方々5組様で、開講中です。

皆さんお歌がとっても上手音符音符

赤ちゃんたちはお歌がかかるとニコニコ顔

 

3回目のレッスンが終わったところですが、おてても

動いてきましたね。

 【もっと】のサインでリクエストしてくれる赤ちゃんもいます。

月齢の小さい赤ちゃんも、ちょっとずつおててが動いてきましたね。

 

 

またたくさん、お歌を歌おうねウインク

 

 

 

二俣川と星川にお通いの赤ちゃんたちも、この冬休みでいろんな成長が

あったと思います。

 

次回お会いできるのが楽しみです音符

寒い中、赤ちゃんを連れてのおでかけは大変かと思いますが、

次回レッスンも元気に来て下さいね。