ベビーダンスとのコラボ、大盛況でした♪ | 英語も学べるベビーサイン教室・手形アート Active Babes

英語も学べるベビーサイン教室・手形アート Active Babes

ご訪問いただきありがとうございます。
たくさんのママ・パパにベビーサインの楽しさ、
英語の楽しさを知って頂けたら嬉しいです。 
手形アートワークショップも開催しています。

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます。

暑くなったり涼しくなったり、体調管理が難しい季節ですね。
先日、ベビーサイン教室の生徒さんとパンダ動物園へ遠足に
行きましたが、お熱でお休みの方が数名いらっしゃいました。
今週のベビーサインクラスでも体調不良でお休みの赤ちゃんがカゼ
皆さん、どうぞお大事になさってくださいね。

赤ちゃんも辛いですが、ママも看病疲れがでませんように
次回のクラスでは元気にお会いできることを願っています。


さて、遅くなってしまいましたが、先日、ベビーダンスとみうら先生と
コラボさせていただき、Active Babyアートをご提供させていただきました。
みうら先生のブログは こちら

前半はご参加の方全員でベビーダンス、後半は半分に分かれていただき、
ベビーダンスと撮影会を楽しんでいただきましたラブラブ

今回の赤ちゃんたち、みーんなゴキゲンで、撮影会も
とってもスムーズにすすみました音譜
赤ちゃんたち、たくさん笑顔を見せてくれてありがとうラブラブ
そして、ご参加のお母さま方、赤ちゃんたちをあやしていただいたり、
優しく声掛けして下さり、ご協力いただきありがとうございましたニコニコ

帰り際、ママたちの笑顔をたくさん見られて嬉しかったです♪

パパたちにも喜んでもらえるといいですね♪
(あっ、今回のテーマが父の日なんです。)


ご参加いただいた皆様、お声をかけて下さったみうら先生、
どうもありがとうございました。

(お写真は掲載許可をいただいております。ご快諾いただきありがとうございます)


わたしも撮ってみたい! という方、6月8日(水)10:00~
Active Babyアートのイベントを予定しています。
当教室の生徒さん向けのイベントなのですが、まだ空きがありますので
一般の方のお申し込みを承ります。(先着2組様)

興味のある方は、 go.active.babes☆gmail.com まで
お問合せ下さい。 詳細をご案内いたします。
(☆を@アットマークに変えて送信下さい)