とはなりませんよ 笑

 

合不合の偏差値出ましたね

今回の偏差値を丸めますと

算数 53

国語 48

理科 48

社会 38

でした。

 

普段得点源の国語がイマイチで、

一段と寂しい結果です。

それでも2教科、3教科までは、

ギリ真ん中辺りなんですけど、、

社会が入ると一気に下がるっすねー。
 

折角なので、

Aちゃんと四谷のページを見る時に

出来るだけ男女合同の方に視線誘導して、

(より成績が下がるので)

夏は勉強頑張っちゃおうぜー!という

動機づけに利用しました。目がハートえーキメてる

 

半端に良い結果でふわふわ気分になるより、

引き締まった気持ちで夏を迎えられるので、

良かったのかなー?と思います。

 

夏は目の前ですね!

頑張りましょう!!

 

おしまーいUMAくんおばけくん宇宙人くん