今日は第二回の合不合でした。

 

そして明日は7月です!

Aちゃん一家では

「7月までに」という言葉が

この半年よく会話に出ていました。

 

7月までに算数の基礎を少しでも固くしよう!とか

7月までに理科社会をなんとか(漠然)しよう!とか

 

そして埼玉が主戦場になりそうな

Aちゃん一家的には、本当に残り半年!!ニコニコ

 

そんな節目の第二回合不合判定テスト

親はドキドキですが、、、不安

いつも通りのリラックスAちゃんでした。てへぺろ

 

帰りは会場が一緒だった仲良しちゃん一家と

ランチを楽しんで帰って来ました。

小学生2人組のパワーは凄いです。爆  笑爆  笑飛び出すハート

う、うるせー泣き笑い

 

帰宅後、

算数だけは答えが分かるとの事で、

自己採点したところ、

90点くらいかな?という感じ。

平均点超えてたら嬉しいなー。指差し

 

7月には夏期講習ですね!

早稲アカの夏は勉強400時間でしたっけ?

 

引き続き応援頑張りたいとおもいまーす!

 

おしまい宇宙人くんおばけくんUMAくん