4年生から受け続けて来た組分けテスト

本日午前に全て受け終わりました!!!照れ

 

テスト会場から出て来て

「すごく疲れたー」とAちゃん爆  笑

帰りは和風ファミレスで

お寿司・天ぷら・お蕎麦・茶碗蒸し

の大人セットをペロリと食べて

大喜びでした。ラブ

 

結果やクラスは分かりませんが、

大きな達成感を得られたようで、

Aちゃんコレだけでも良い経験を

したなと思います。

 

またすぐに次の模試が待っていますので、

引き続き応援を頑張りたいと思います!

 

そういえば、国語の問題で

オサムとチュウヤ(だったかな?)

が出て来て「文スト好き」の

血が騒いだそうです 笑指差しチチテキニハチュウヤハ アレルギー カ デラックス ナンダケドネ

 

ではでは

おっしまいおばけくんUMAくん宇宙人くん