こんにちはAちゃん父ちゃんです。キメてる

 

成績の全く安定しないAちゃんですが、

ただいまBクラスにおります。ウインク

前回〜前々回のカリテの出来具合が

前々回 B軍団の下位20%えー

前回 B軍団の上位5%ラブ

あいかわらずの大きなボラティリティーでして、

ああ〜あの時が買い場だったのか〜とひらめき

レバレッジの掛かった債券ETFと重ねて

見ていたりします。指差し

(よくわからないですね、ごめんなさい。)

 

そんなガックンガックンのAちゃん、

今回の組分けにどんな爪痕を

残してくれたのでしょうか!ニヤリ指差し

 

今回は大きく捻って来やがりました。

教科別偏差値の高低差、

軽々と20を超えてくれました〜!

結果としてど真ん中のBコースをキープ!口笛

 

これ、、6年生でも続くんですか?不安

 

どうしたら良いんですか?不安

 

持ち偏ってどこを見たら良いんですか?不安

 

次回FOMCを震えて待ちたいと思います不安パウエル〜

 

 

 

ちょっとふざけ過ぎたので

消そうかと一瞬思ったのですが、、

こういう安定しない子もいるって知ってもらって

安心できる親子さんもいるのかなーって。。

なので、しばらく残そうと思います。

真面目にブログをつけてるお父さんお母さん

本当にごめんなさい!

 

ではまたてへぺろ指差し