組分け結果の合間に急にぶっ込みますが、

ちょい前に(勝手に)我らが軍師ラブニコニコ

長谷川先生にコンサルをしてもらいました。指差しイエーイ

 

長谷川先生は結構シャイな方なのか、

最初はちょっとモジモジ気味でしたが、ニコニコ

だんだん動画の感じになってきて

とても楽しい時間を過ごせました。にっこり

 

頭の回転も凄い早いのでしょうけども、

なにより凄いな〜と思ったのが情報量!びっくり

話題が変わる度に

「それはね〜、もともと〇〇だったから××なんですよ〜」

みたいな小ネタがドンドン出て来て

まるでGoogle先生が目の前に現れたみたいでした 笑指差し

 

直近の組分けテストの問題用紙への書き込みや

答えを隅々まで確認して、凝視

色々貴重なアドバイスを頂きました。にっこりニコニコアリガタヤー

 

なのですが、、

Aちゃんたら自作の変な本を見せたり、爆  笑ネーネー

ピアノを聴かせたり、口笛ネーネー

絵を描いてみせたり、ウインクネーネー

キーボードで即興の曲を演奏し出したり、、照れネーネー

一体Aちゃんは軍師をなんだと思っていたのでしょう 笑

ラブユーチューバー?

 

そしてAちゃんと軍師の絡みは、、

一言で言うなら CHAOS!不安

Aちゃんがネタ振り

軍師がリアクション中に被せてAちゃんが話題を変える!

軍師がリアクション中に被せてAちゃんが話題を変える!

軍師がリアクション中に被せてAちゃんが話題を変える!

軍師がリアクション中に被せてAちゃんが話題を変える!

先生本当にごめんなさいでした。不安オネガイジットシテイテネ

 

挙げ句の果てには

Aちゃん「写真とって良いですか」ラブ

軍師「あ〜、ええよ〜」ニコニコ

Aちゃん「わーい!」自慢のカメラを持って来て!

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

僕&妻「・・・」(こいつ一体何枚とる気だよ 笑)不安ヤベー

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

パシャ・パシャ・パシャ・パシャ・パシャ

最後の方には先生ったら

ジーン・シモンズばりのポーズまで、、魂が抜ける

先生本当にごめんなさいでした。不安マサニ!ケイオス!

 

本にもサインをもらって

Aちゃん「家宝にします!」ニヤリ飛び出すハート

との事。

 

「自走モード」ならぬ「暴走でドウモ」。

先生本当にごめんなさいでした。不安マサニ!ケイオス!

 

帰りに駅まで車で送ったのですが、

その時に

「かなり個性的な子ですね 笑ニコニコ

公立よりも私立の方が合ってるかもな〜ニコニコ

面白がって伸ばしてもらえるかもしれないですよ〜」

と、、。ニコニコ

 

あ〜、、

やっぱりAちゃん変な子なんだ〜てへぺろひらめきマア、シッテタケドネ

というのを再認識した1日でした。。指差し

 

おしまいひらめき