こっちに来て3週間。
ふと何をしているんだろう。。と思う。
35歳という年では、多くの人は結婚して旦那さんとデートしたり、
仲間と食事したり、子育てをしたりしているというのに、私は学校で英語を勉強している。
この先のキャリアも具体的に見えないまま。。
土日は特に学校もなく暇にしている。
そりゃそうだ、こっちに知り合いいないんだもん。車もないし、動けないよね。
来月から少しずつ生活を整えよう。私らしい生活を目指そう。
まずは免許を取ろう。車を買おう。
そしていろいろな集まりに積極的に顔を出そう。
サーフィンを習慣化させよう。
こっちでの生活を整えよう。
ふと何をしているんだろう。。と思う。
35歳という年では、多くの人は結婚して旦那さんとデートしたり、
仲間と食事したり、子育てをしたりしているというのに、私は学校で英語を勉強している。
この先のキャリアも具体的に見えないまま。。
土日は特に学校もなく暇にしている。
そりゃそうだ、こっちに知り合いいないんだもん。車もないし、動けないよね。
来月から少しずつ生活を整えよう。私らしい生活を目指そう。
まずは免許を取ろう。車を買おう。
そしていろいろな集まりに積極的に顔を出そう。
サーフィンを習慣化させよう。
こっちでの生活を整えよう。