2026年の3月末、そのころ定期的にあっていた方が社会人になり、これまでのようには会えないといわれてしまったこともありGW久々に顔合わせを入れてみました。
ほかの方のブログを見てシュガダは難易度があがってそうだったので定期さんと出会えたpappyに再登録してみました。
ですがpappyも悪い意味で環境が変わっていました。
1.PJさんから初回大人の提示が多い。
メッセー返してくれた11人のうち4人から初回大人を提示されました。以前は半分くらいの印象でしたが積極的な方が増えているのか…
2.茶飯率UP。
メッセージ返してくれた残り7人中3人が大人は考えていないとのこと。返してくれなかった子も入れるともっと割合高いのかも。
3.顔合わせ1が増えた。
残り4人のうち3人が顔合わせ1が3人でした。うち2人は交渉の甲斐もなく、足切りを受け1人は食事をかねた顔合わせ1でどうかと言われたので受諾。もう1人の方とあわせて顔合わせをしてきました。
にしても顔合わせが11人中2人しかたどり着けないとは季節なのか、環境なのかわからないですが裸感覚で厳しくなっている感じがします。
この顔合わせの結果は②でご報告します。