顔合わせ2連敗でモチベーションが下がっていた中でお写真がどストライクな学生Mさんのプロフィールを見つけてメッセージしてみました。
このレベルの子と会えたらモチベーションも復活するかなくらいの気軽な気持ちでした。
お返事のメッセージもとても丁寧で好印象でとんとん拍子に翌日仕事終わりに顔合わせしてお互い良ければそのあともという話がすすみました。
以前のSさんのケースもありましたがメッセージが丁寧なのと顔合わせで会わなければそのまま解散で構わないとのことでしたので、仕事終わりの足で待ち合わせの新宿に向かいます。
カフェでコーヒーを飲みながら形態を見ると待ち合わせの時間に、駅に着いたと連絡が…
仕方ないとは思いつつ返信をしながら10分ほど待つと
「ふわさんですか?」
声をかけてくれたのはモデルのようなスラリとしたシルエットに小顔の美人さんでした。
「お待たせしました」
と座ったSさんを見て心の中でガッツポーズしました。
もちろんこちらとしてはこのままGoのテンションだったのですが、過去のケースもあったのでお話をいろいろ探ってみます。
・この活動は一か月ほど前から始めた
・顔合わせは俺で4人目
・前の人は条件が合わなかったり、顔合わせ後に食事の約束をしていてまだ大人はしていない。
・前の方の大人に進むタイミングが遅くなったので、今回は顔合わせ後に勇気を出してみた。
脳内ピンクながらこんな美人でそうなるかな、と思ったりもしましたが目の前の誘惑に勝てるわけもなく、
「この後大丈夫ですか?」
とこちらから切り出していました。
もちろんOKでそのまま夜の歌舞伎町に…
ですが行為中に違和感が…
こういうところ来るのは久しぶりと言いつつてきぱきと部屋の中をチェック。
シャワーをどうするかと聞くと、一緒でもいいし不安なら貴重品もって別々でもいいよ、と。
なんとなく察してしまいました。
淡々とそのあとも進み最後のシャワーを浴びた後に連絡先の交換を聞いてみました。
「LINEとかカカオとかやってないからメールでいい?」
「あ、うん」
なんかもう、いろいろと盛り下がりメールを交換して修了。
この活動で初大人ではあったし、確かにあのレベルの子と遊べたのなら悪くはないのですが…消化不良なまま帰宅。
翌日メールを見てもお礼メールなどもなく、こちらからメールするのもためらわれそのまま終了しました。
その後もサイトではちょくちょくオンラインになっていたのでやはり業者だったのかなぁ