鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私はうどん 派!



また鍋の話かよ!ってね笑う

でも好きなんだもんハート



わたしの今のお気に入りであるカレー鍋の締めは、うどん!!!

美味しいカレーうどんになるんだよ…カレーうどん♥akn♥


もつ鍋なら雑炊、キムチ鍋なら雑炊orラーメンが好きスマイル

鍋食べたいーーーーー!



こないだ留学生のイギリス人とカナダ人のボーイズと居酒屋に行って、もつ鍋頼もうとしたら

断固拒否された!かお

なぜーーー!

食わず嫌いだとしたらもったいない!!!





そしてこないだそのカナダ人の友達と回転ずしに行ったら彼、サーモンとマグロとイクラしか食べなくて、



私はぜったいに炙りえんがわを食べてほしかったのに、(美味しすぎるから)



こわい…(-з-)って言って断固として食べないの!えんがわ 



たしかに初めてなら怖いかもだけど、、


10分くらい攻防戦を繰り広げ、私が 弱い奴は嫌い!って言ったら


しぶしぶ食べてた…笑


美味しかったみたい♥akn♥ たぶん。。。





何かを強要するのって楽しい。。。笑


じゃなくて、、日本にいる間沢山のことを経験してもらいたいなーって思うケアベア イエローきらきら



an ordinary journal-200911022141000.jpg



これはそのもつ鍋の一件の後見に行ったファクトリーのツリーツリーfather Xmas*

でっかいです!札幌では有名☆



綺麗だ~~~ケアベア パープル♪

鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?

冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中


!!



今日はカレー鍋だったpotato*で明日の夜は友達の家でキムチ鍋ハート


明日のって言うか今日の朝はカレー鍋の残りでうどんを食べる予定。楽しみケアベア イエロー




毎日鍋でも全然おっげ~~~~東方神起ハート

ひゃーー寒い!北海道寒すぎだよ…


今からこんなに寒かったら先が思いやられる…くしゃみ




こないだの発表会。毎年恒例のピアノの発表会だったんだけども、無事終わった!


発表会出るのは15回目ぐらいかな?!



そういえば、久しぶりに泣いたんだった!その日。笑



朝起きて、美容室でセットして帰ってきたら母が


「おじいちゃんおばあちゃん行かないんだって」って



え?pardon??



なじぇ…



母「インフルエンザが怖いからって。。にしても急だよねー」と




そう、祖父は元気だけども病人だから人ごみにはあんまり行かないほうがいい。



けど、けどさ、


前の日も途中から行くって言ってたのに、、、なじぇ…



そして涙がぽろぽろ出てきた笑



子供か!w



でもね、でも、祖父母に聴いてもらうことだけを考えて、何カ月も必死で練習してきたから


(数か月前までは、今回が祖父に見せられる最後の発表会になってもおかしくない状況だったから)




ショックで…




で、祖母に「行かないんだってね、今日…」って言ったら


「ほんとは行きたいんだけどあんまりにもお父さんとお母さんがインフル気をつけろって言うもんだから…ほんとは行きたいのに…」



って…ぇえええ




結局話を聞いてみたら彼らのすれ違いだったらしく、祖父母は途中から来ることになった。



そしてやっと涙止まる笑


涙もろっ(*_*)




で、本番はうまくいった!


連弾とソロの二曲。



最年長だからソロはトリということで緊張大!



けど、出てみたら、楽しんで弾けた!!!

多少のミスタッチはあったけども笑



家族がとても喜んでくれた顔を見れたし、やってきたことを出せたからよかった★


拍手をもらうとやっぱり純粋に嬉しいケアベア イエロー




ちなみに今回着たドレスはこれ↓



an ordinary journal-NEC_0055.jpg

顔わかんないよね?それだけは避けたいから…笑

そして髪セットしてない…



知り合いの先生が貸してくださった、ベロアでスパンコールのついたドレス。

今までで一番豪華で綺麗なドレスだった!ケアベア ブルーハート





カナダ人の友達と日本人の友達も来てくれた!


カナダ人(男子)の友達が写真山ほど撮ってくれてた♪


二人ともありがとうきらきら



終わった後家族はすぐ帰って、三人でごはんごはん




そしてその後スタバで彼の宿題を見るという、うちららしいまじめな一日のシメとなったのであった…笑





発表会、来年が最後になる予定。



就職するからのう。。。



今から曲悩むなあ…ガクリ(黒背景用)



そして来年もまた家族みんな元気で見に来れますようにティンカーベル