ジェンマのその後 | NO PLAN PLAN

NO PLAN PLAN

タイトルの通り、無計画・衝動的に動くことが多いですが、楽しんでいます(笑)。
遊び・趣味中心に 日々思ったこととか書こうと思ってます・・・
飽きっぽいんで疲れない程度に更新予定・・・-∀-;

ジェンマの続きです。


とりあえず一通りの作業が完了。

色々と感想などを。


まず、バルブクリアランスについて、圧縮はさほど戻らず1150kpaでした。

基準値下限より少し下ですが、使用限界よりは上回っているという微妙な感じ😅


今のところ、始動不能になる症状は再現していませんが、毎回恐る恐るセル回す日々です。

添加剤も入れているのでもうしばらく様子見ます。


見た目はかなり後ろ姿がギュッと引き締まった感じラブ



マフラー変えたせいか、低速のトルクが落ちたかな?