お安く購入 | NO PLAN PLAN

NO PLAN PLAN

タイトルの通り、無計画・衝動的に動くことが多いですが、楽しんでいます(笑)。
遊び・趣味中心に 日々思ったこととか書こうと思ってます・・・
飽きっぽいんで疲れない程度に更新予定・・・-∀-;

なんだか最近モチベーションも上がらず、

バイクに乗る機会も少なく、

ε-(´∀`; )

ってなりながらも、

昔みたいにMOTOGPを楽しみに週末を過ごすようになって、

何となく

機会があればまた走りたぃなぁーデレデレ

でもおっさんになって体動かないなぁ笑い泣き

コケたら痛いし怖いしお金無いし・・・

なんて考えてたら、何だか良さそうなツナギをネットで発見ポーン

寸法問い合わせたら何だかピッタリかも?

って事で試着できないけどいざ勝負❗️❗️






セクレテールのツナギを買ってしまいました滝汗


昔は高くてとても購入出来ませんでしたが、

少し難ありですが、

送料込みで一万円でお釣りが来ました。


来てみたら、若干丈はピッタリすぎかなと思いつつも、

チャックもキッチリ締まったニヒヒ


少し減量は必須真顔真顔真顔


あとはブーツ無いから、探しながらいつ来るかわからないその日を待つ事にデレデレ