☆ 正月休み2日目 ☆ | go-3

go-3

go-3

おはようございます。中延のヘアサロン「ゴースリー」の五味です。


実は・・・今日は私の誕生日です。昨夜の12時過ぎにケーキを食べて、ちょっと胃もたれしてます(笑)




はい、それでは昨日の続きを・・・


2日目は早朝3時30分に起きて、「釣り」 です。


実は、ぜんぜん釣りをやったことが無くて、やってみたかったのと、カワハギの刺身を肝醤油で食べてみたかったので決行しました。


今までこんなに着たこと無いぞ!というくらい着込み、港に着くと



go-3

2日の早朝だというのに、たくさんの釣り人がいました。


船に乗って沖へ・・・はい、めっちゃ寒いです。


カワハギは難しいと聞いていたので、釣れるかどうか不安でしたが結果は・・・





go-3

なんと!2人で25匹も釣れました!


10年ぶり位の釣りで、かなり気持ちがリフレッシュされました。


もちろん、帰ってカワハギパーティーをしました。


肝のポン酢和え・・・ちょー美味かったです。



そして、3日目は夕方から少しだけサーフィンに行って、相変わらず乗れなくて(笑)


4日目は次の日に備えてゆっくりしました。


こんな感じで正月をかなり満喫できました。



ゴースリーは今年もお客様に喜んでいただくためにいろんなイベントをやっていきたいと思います。


是非ともご期待下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成人式前にお顔そりしてみませんか?

女性はお顔そりをするだけで綺麗なお肌がさらに綺麗に!

レディースシェーブ(クレンジング+パック付き)3150円

半個室のプライベートヘアサロンなので、周りを気にせず綺麗になれる!


HAIR&LIFE GO-3

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953

www.go-3.net


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~