☆ 納涼船 ☆ | go-3

go-3

go-3



こんにちは、HAIR&LIFE GO-3 の五味です。


先日、お休みの日に理容・美容関係の講師の仲間たちと、仕事の後に納涼船に乗ってきました~。




go-3のブログ


まだ、夏休みということもあり、浴衣姿の学生さんたちがたくさんいました。


まぁ、、お若い女性の浴衣姿に興味がいってしまうのが男ってもんですが・・・



私の興味はもちろん!ヘアスタイルです。


みなさん、浴衣に似合う素敵なまとめ髪をしておりました。


酔っぱらいながらも、髪に夢中でした。(最初だけね)


とても、勉強になりましたね。


講師の仲間たち↓


go-3のブログ



そして、船上の2時間が終わり


みんな、飲み足りなかったのか、居酒屋に移動して、一杯飲んで帰るつもりが・・・



結局、ワインを6本飲んだらしいです。


バカですね(笑)



んで、その後さらに後輩につかまり!



go-3のブログ
(後輩の チェ・ホンマンこと 竹元)


結局、終電を逃し、タクシーで帰路につきました。


(次の日、謝罪の電話がありましたけど 笑)



そんなこんなで楽しい休みが終わりました。



またパー





品川区東中延2-7-12

理容室・美容室・ユニセックスサロン

HAIR&LIFE GO-3