1文明:限定構築の検証 | ひとりっ子

ひとりっ子

ベイブレード、爆丸、デュエルマスターズなどの経験を活かし、中学校でサッカーに挑戦、高校サッカーで全国を目指すひとり息子の姿を親目線で書いています


最初は赤単が多かったので・・・

ハンデス中心の闇デッキがいいと思ったけど・・・アップ

右上矢印1ターンでマナチャージして召喚する相手だと・・・

確実に手札が切れるので・・・

スレイヤーのブロッカー並べて・・・

ミカドホールからサイキック出してほぼ勝ちパターン・・・

赤マグナムが嫌だけど・・・

破壊できるように対策しておけば大丈夫・・・ビックリマーク



しかし・・・

最近は・・・

水文明のマーシャルやジャバジャックなど・・・

ハンデスの天敵が多く・・・叫び

闇デッキがだんだん通用しなくなってきた・・・ドクロ



goは水のマーシャルがガン回りすると・・・

ほぼ勝ちパターンになるので・・・

マーシャルがイチオシ・・・グッド!


パパは光の天門がバランスいいような気が・・・!?


先日の1文明限定構築大会の決勝戦で・・・

goとパパが戦った時は・・・

goのマーシャルが勝利・・・合格


お互い改良して・・・

再度対戦してみることに・・・メラメラ




マーシャルは・・・

ガン回りできるかどうか・・・

自分との勝負かもしれませんね・・・ニコニコ