予約投稿です。。 本日18時51分【再度投稿】。。
昨日(1月7日)も寒かったですね。
昨日と書いてますが。書いてるのは1月7日です。。
今日の天気は凄く寒いらしいです。もしかしたら雪が降るかも。。?
ともかく今日も最初は『真昼の月』の写真を貼ります。
撮影カメラ Panasonic コンデジ ライカレンズ LUMIX DC-TZ95。。。
撮影日 2023年1月3日。。。
撮影場所 おそらく近所の土手より。。
青い空が見えるのは心地良いですね。。
真昼のお月様もいいものです。。
花の写真を貼りましょう。。
以前にも貼った事がある花の写真だと思われますが。。
題して
『清楚な色合いで穏やかさが全面に出てる薔薇。。』
とします。。
撮影カメラ SONY 一眼レフカメラ α330。。。
撮影日 2022年11月28日。。。
撮影場所 牛田の薔薇園。。。
この薔薇の写真も大好きです。。何気なく清楚さがあり。。
それでいて影ながらの力強さを感じるように思えます。。
この薔薇の花の写真も大好きです♪
さてゲストYouTube 『けいこさん』登場です♪
昨日に続き2回目の登場。。PART-②。。ですね♪
『けいこさん』ありがとうございます♪
曲目は『「ずっと」SPICY CHOCOLATE』でしたね♪
今日は実は。。僕は大忙しなのです。。
車で片道約30分を車で走り母を迎えに行き。。。
とんぼ返りをして。。こちらに戻って来て。。
病院へ連れて行って。。
病院が終わったら。。また母を車で片道約30分の距離を送る。。
ぶっちゃけ2往復ですので実質…約2時間走ります。。
先ほどの天気予報(1月7日夜)を見るに。。
もしかしたら雪がちらつくかもしれないと言っております。。
もしも雪が積もったら大変な時間がかかってしまうでしょう。。
母がいるところは山間の辺りなもので。。
30分が3時間かかるケースもあり得ます。
雪が積もればですが。。雪よ降るなっ!!
っと大声で叫んでおきましょう(笑)
でも。。こういう時のために4輪スタッドレスにしたのですが。(笑)
僕みたいに車を運転する人。。
普通にお仕事の方達。。。
中にはお休みの方もおられるでしょう。。
夜勤明けの方々。。顕著な職業としては。。看護師さん。。
入院病棟がある病院では。。看護師さんは常駐でしょう。。
帰りも夜勤明けで疲れ切って帰られる人もおられるでしょう。。
命を預かる仕事。。。頭が下がります。。
そういった様々な人達にとって。。
本日という日が幸多き日となりますように。。
当方。。切に。。切に。。願っております。。
よしなに。。。
☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
音楽を一曲流させて下さいね♪ 皆さん。。散々。。聴いてると思いますが♪
ご清聴ありがとうございました♪ 明日が雪になりませんよう祈りの歌です(笑)
ブログアップは11時30分です♪
☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*