予約投稿です。。

 

  この写真。。。皆さんの感性ではどう見えるでしょう。。

 

   単なるぐちゃぐちゃの色合いの。。。

 

    白い花。。紅葉。。青い葉っぱ。。。

 

     それから。。青い葉っぱの隙間から見える。。薄い色の空。。

 

       そんな感じでしょうか。。

 

   正直。。。僕もそう見えます。。

 

    でも。。あえて名付けるならば。。

 

       一言で良い。。『おぼろ景色の花模様。。』

 

         これが僕的な正解です。。

 

    見られてる皆さんにも。。様々な見解はあることでしょう。。

 

        僕は。。。白い花を中心として考えました。。

 

     そんな名付けは話にならない。。と言われる方もおられる事でしょう。。

 

        もっと。。。良い名付けがあるはずだ。。と言われる方も。。。

 

           ご了承下さい。。。僕の名付で。。。

 

             よろしくお願い致します。。。

 

 

     撮影カメラ   SONY    一眼レフカメラ  α330。。。

 

     撮影日     2022年11月28日。。。

 

     撮影場所    三滝寺辺り。。。

 

   今は夜中なのですが。。天気予報を少し見てみたところ。。。

 

     広島市は酷暑のようです。。

 

       皆様のところはいかがでしょう。。

 

         皆さま。。。体調等壊されませんように。。。

 

       このブログのアップ予定時間は10時を予定しております。。

 

    懸命に働いておられる方々。。肉体労働で精根尽き果てている方々。。

 

      デスクワークでも懸命に働かれてる方々。。。

 

        夜勤明けの方々。。。お休みの方々。。。

 

    このブログを目にする事は。。ほぼ無いと思いますが。。。

 

        今日という日を幸多き日となりますように。。

 

          当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

              よしなに。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました♪

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*