予約投稿です。。

 

  自分的には。。イマイチかなって思われる。。写真です。。

 

    一応。。ローズです。。

 

  題して。。『赤いようなピンクのような。。ローズ。。』

 

   このローズの色は。。あまり赤くない。。どちらかと言えばピンク寄り。?

 

    何気に表現するのに。。とまどう色ですね。。

 

      最近。。。多忙なため。。撮影に行けてません。。

 

        撮った写真のストックが。。かなりやばいです。。(汗💦

 

          とりあえず。。今日は。。このローズで。。

 

 

    撮影カメラ   SONY    一眼レフカメラ   α330。。。

 

    撮影日               2019年11月6日。。。

 

    撮影場所          世羅ローズ園。。。

 

  もう9月に入って7日。。。暦からいくと。。秋の入り口が近いですよね。

 

     でも。。最近は。。夏が終わったら。。秋を飛び越し。。冬になる。。

 

       そんな感じになって来た昨今。。。秋を楽しみたいものです。。

 

   紅葉とか綺麗ですしね。。

 

    本日のこのブログの投稿は11時にブログアップ予定です。。

 

     今日は土曜日ですね。働かれてる方々。。お休みの方々。。

 

        このブログを見られる方はごく少数ですが。。

 

         本日という日が皆々様にとって。。

 

           幸多き日となりますように。。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆* 

 

      音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

    ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*