予約投稿です。。

 

 予約投稿と言いながら。。。お昼はとうに廻ってる頃のアップです。。

 

  台風10号の。。被害は。。迷走台風。。のろのろ台風のせいで。。。

 

   日本列島に。。多大な被害を。。与えたようです。。

 

 なので。。本日の題は。。

 

   『嵐が過ぎ去った。跡。無事だった白い花。。』

 

      としました。。。

 

    そういった雰囲気を与えるであろう。。。写真をチョイスしました。。

 

      かろうじて。。白い花は無事だったっていう設定です。。

 

 

    撮影カメラ   SONY       一眼レフカメラ  α330。。。

 

    撮影日     2022年11月28日。。。

 

    撮影場所    三滝寺辺り。。

 

   台風の被害に遭われた方々にはお悔やみを申し上げます。。

 

     中には亡くなられた方も沢山おられるように。。テレビで見ました。。

 

       亡くなられた方々に関しましては。。。無事に成仏されますよう。。

 

     当方。。。切に。。。切に。。。願っております。。。

 

      川の水があふれ、沢山の車たちが動かなくなった映像も見ました。。

 

       生活の足の方々には大変なる出費となるでしょう。。

 

         心中ご察ししております。。

 

    当方も。。車を所有しておりますので他人事のように思えません。。

 

      このブログは14時頃のブログアップする予定です。。

 

    台風の影響で被災された方々。。

 

      今現在。。復旧を目指してる方々。。

 

    それから。。台風の影響のなかった方々。。(僕もですが)

 

      本日という日が少しでも幸多き日となりますように。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 音楽を一曲流させて下さいね♪ この歌を聴かれて少しでも元気になれますよう♪

 

 

 ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*