リアルタイム投稿です。。

 

 台風10号は。。約2時間前に。。名古屋沖の。。太平洋にいたみたいです。。

 

  それから。。方向的には。。北上し。。名古屋辺りに上陸の予想です。。

 

   かなり勢力的にも弱っているらしく。。もう少しで。。台風ではなくなる。。

 

  今回の台風10号。。半端なく迷走台風ですね。。

 

   今日の写真の題名を。。

 

     今日から9月なので。。写真チョイスに秋色がある写真にしました。。

 

       『9月1日。。嵐の中を。。耐える白い花達よ。。』

 

     としました。。嵐とは勢力が弱まってきている。。台風10号。。

 

   でも。。。ここまで弱るまでに。。。

 

      あまりにも。。。ゆっくり動き。。。多大な被害がありました。。

 

 

   撮影カメラ   SONY       一眼レフカメラ   α330。。。

 

   撮影日     2022年11月28日。。

 

   撮影場所    三滝寺界隈。。

 

  そう。。台風10号により。。多大な被害がありました。。。

 

    亡くなられた方々。。。交通機関のいきなり的な休止による。。

 

      移動等に大変な影響を被った方々。。。

 

    迷走台風の。。巨大台風10号。。。

 

      今現時点的には。。ほぼ被害が出てはいないようですが。。

 

        今。。。NHKテレビを見ているのですが。。

 

          テレビ画面の枠内では台風情報が放映されております。。

 

            枠の左には縦のテロップで。。

 

       常時『台風10号 大気不安定』の文字がでております。。

 

         まだまだ台風10号の影響下のようですね。。

 

     ともかくこれ以上は被害が出ませんよう。。。

 

       当方。。切に。。切に。。真剣に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     9月1日。。。皆々様に今後とも仲良くして頂ければ嬉しく思います♪

 

  音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

    ご清聴ありがとうございました♪

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*