今日はリアルタイム投稿です。。

 

 なぜかと申しますと。。。母ちゃんの引っ越しの為。。

 

  昼から引っ越しやさんの。。梱包専門の方々が来られるので。。

 

   僕は。。指示役として。。母ちゃんのマンションに。。

 

    行かないとイケません。。明日が引っ越し本番で。。

 

      今日。。。明日はお休みを貰いました。。

 

  今日も最近のパターンですが。。1枚写真を貼ります。。

 

    少々台風にかけまして。。

 

     題して。。

 

      『嵐の前の静けさ。。佇む赤い花よ。。』  

 

 

   撮影カメラは   SONY     一眼レフカメラ  α330。。

 

   撮影日      2022年11月28日。。

 

   撮影場所は    三滝寺界隈です。。。

 

 この日も。。けっこういい感じの写真が撮れた記憶があります。。。

 

   しかしまぁ。。僕よりも。。

 

     遥かに綺麗な写真を撮られる方は。。山ほどおられますね。。

 

       僕の腕では。。このくらいのレベル。。

 

   だいいち。。僕は。。一眼レフカメラは。。。一個しか持ってませんし。。

 

      てか。。台風。。のろのろ。。迷走台風。。

 

        そして。。大型台風。。恐ろしき話です。。

 

          人ごとにしてはいけませんね。。

 

       実は今日。。引っ越しの。。梱包の帰りに。。

 

         色々と。。。台風に備える物を買って帰ろうと思ってます。。

    

      実は僕のデスクトップPCの横のプリンターの上に。。。

 

         14インチのテレビを置いております。。

 

              そのテレビでも台風情報は気にして見ております。。

 

       僕がパソコンをいじる時は何気に横目で見ながらです。。

 

         働かれてる方々。。。お休みの方々。。。

 

           台風に備えてる方々。。。

 

        皆々様。。。本日という日が幸多き日でありますように。。

 

          当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

              よしなに。。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*