今日はリアルタイム投稿です。。

 

 ただ物語りを作る気力がないので。。最近の流れの。。

 

 写真1枚貼りで行きます。。

 

 思い付き題名です。。。

 

    『霞隠れの天からの光よ白い花へ。』 としました。。

 

   空から光が指しているが世界は霞がかかっていて。。

 

      白い花も霞がかかっているように見えますので。。

 

         この題名です。。

 

 

    撮影カメラ  SONY      一眼レフカメラ  α330。。。

 

    撮影日    2023年11月24日。。。

 

    撮影場所   三滝寺界隈。。。

 

  今。。。少しカーテンを開け外を見るに。。少々曇りでしょうか。。

 

       本日は多分。。雨は降らないと思われます。。

 

     週末の土曜日。。。でも僕は。。昼過ぎ頃から。。。

 

      母のマンションの片づけに行くと思います。。

 

        スケジュールが詰まっているもので。。

 

   土曜日でも働かれてる方達。。僕らは年中無休だよ。。と言われる方も。。

 

      土曜日はお休みだよ。。

 

         といった様々な方達がおられる事でしょう。。

 

      その全ての皆様にとって本日が幸多き日となりますように。。

 

          当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

              よしなに。。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*