なんとなく。。久しぶりに。。一眼レフカメラにて撮影した写真を。。

 

一枚。。貼る気になりました。。

 

題名

 

 『おぼろな緑に囲まれた白い花』。。。

 

 

  撮影カメラ  SONY     一眼レフカメラ  α330。。。

 

  撮影日    2023年11月24日。。。

 

  撮影場所   三滝寺界隈。。。

 

    こちらのブログにて夜にアップしてた事は。。

 

      ほぼありません。。リアルタイム投稿。。珍しき。。

 

    なんとなく。。。気分です。。

 

      今日も皆さま。。お仕事お疲れさまでした。。。

 

       明日への英気をやしなえるように。。ほっと一息とって下さいね。。

 

    僕の写真ごときでは太刀打ちできないかもしれませんが。。。

 

         気持ち的に。。。少しでも。。休まれればと思い。。

 

        皆々様。。。明日も頑張りましょう。。。

 

           皆が。。僕も含め。。明日が幸多き日となりますよう。。

 

         当方。。切に。。切に。。祈っております。。

 

            よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*