今年の5月後半に。。。母を連れて。。。

 

 世羅高原農場のローズフェスタに行ってきました。。。

 

  その時のスマホ撮影分の。。PART-①。。です。。5枚貼ります。。

 

    スマホは。。。

 

   シャープの。AQUOS sense 4  SH-M15  SIMフリーです。。。

 

                 僕は。。UQモバイルにて使ってます。。。

 

      スマホ撮影ですので色々とご容赦を頂きたいです。。

 

 

 

 

 

 

    台風一過の関東地方だったのでしょうか。。

 

      色んな所に影響が出てしまいましたね。。

 

        特に交通機関。。。台風7号は。。。

 

    特に関東圏の方達に被害をもたらし。。

 

      現時点は。。。関東圏から遠ざかりつつあるようで。。

 

       今回……。。。台風にて。。。影響に翻弄された方々も。。

 

        本日という日は幸多き日でありますように。。

 

         当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   音楽を一曲流させて下さいね。。この一曲で癒しになりますよう。。

 

 

    ご清聴ありがとうございました。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ※【追記】今日貼った【ローズフェスタ。。PART①】の写真を。。

 

       僕のメインブログ⇒ けいの広島ブログ にも今夜貼りました。。

                    👆

           見比べてみられたい方は上のリンクを踏んでみて下さい。。

 

             よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*