おはようございます。。予約投稿です。。

 

 メインブログにて当セカンドブログの事でお知らせを書きました。。

 

 当方。。8月いっぱいは地獄のような多忙が続くため。。

 

 当ブログは。。やすみやすみ。。書く事と決めました。。

 

      詳しい事は7月29日のメインブログに書いております。。

           ↓  ↓

         けいの広島ブログ  こちらをご覧下さい。。

 

こちらのブログは。。やすみやすみ書いていく予定ですので。。。

 

  皆様には。。一応お知らせをしておこうと思いまして書いております。。

 

    当ブログは読者の方も少なめなので。。当ブログの事が楽しいと

 

      思って頂ける方々には。。時々のブログアップを。。

 

        見て頂ければな♪ と思います。。

 

      以上。。よろしくお願い致します。。

 

 

   撮影カメラ   SONY     一眼レフカメラ  α330。。

 

   撮影日     2011年4月10日。。

 

   撮影場所    三滝寺。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

    音楽を一曲流させて下さいね。。

 

 

    ご清聴ありがとうございました♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*