おはようございます。。予約投稿です。。

 

昨日が一番山場の多忙でしたが。。

 

まだまだ身体がいくつあっても終わらないような状況です。。

 

特に8月に入ったら急斜面を登るような状況となると思います。

 

誠に申し訳ありませんが。。本日も。。物語り等は休ませて頂き。。

 

写真を3枚貼って。。音楽を流すだけとさせて頂きたく思います。

 

誠に申し訳ありません。。m(__)m

 

 

  撮影カメラ  SONY    一眼レフカメラ α330。。

 

  撮影日    2023年11月24日。。

 

  撮影場所   三滝寺辺り。。。

 

 

 

   撮影カメラ  CASIO  コンデジ  EX-ZR3200

 

         撮影日    2021年4月30日。。

 

   撮影場所   近所の公園。。

 

 

 

   撮影カメラ   SONY      一眼レフカメラ  α330。。。

 

   撮影日     2010年9月10日。。。

 

   撮影場所    三滝寺。。

 

      写真が3枚だけで申し訳ありません。。m(__)m

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  せめて音楽を流させて下さいね♪ たまたま見ていたドラマの主題歌でして♪

 

  僕的に凄く印象深く残りました♪

 

 

  せめてもう一曲流させて下さい♪   名曲です♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*