心優しき美しき心清く誠実な赤い花の姫君は。。。

 

 もしかしたら。。一人で生きていくかもしれない。。

 

でも。。おそらくは。。まだ未来は決まってないと。。思いたい。。

 

美しく内面も素晴らしい姫君なのだから。。。

 

     あっちこっちから。。プロポーズされまくり。。

 

でも。。今の姫君は。。イマイチ。。結婚とか。。パートナー作りとか。。

 

前向きに考えられない。。

 

  もてもての美しい赤い姫君は。。様々な男達からアプローチが来る。。

 

    プロポーズする男の中には。。当然ながらイケメンもいる。。

 

この赤い美しい姫君は。。。この状態で良いのだろうか。。?

 

   この赤い美しい姫君がいる山の中の森林から声が聞こえた。。

 

     『貴女の事を思う男性は山ほどいる。。中には凄く誠実な人がいる。。』

 

   『貴女を思う。。男性は。。貴女が振り向くのを待っている。。』

 

     『貴女は芯から強い立派な女性。。確かに一人で生きれるかも。。』

 

   『でも。。。貴女を思う。。想い人にチャンスを与えたらどうだろう。。』

 

     『貴女の内面も見た目も素晴らしいのだから。。。』

 

       森林からの声はここで止まった。。。

 

   つぎは。。。天からの声が降ってきた。。

 

    『美しき赤い姫君よ。。まわりを見渡してごらん。。』

 

  『おそらくは貴女のまわりには。。貴女を思う素敵な想い人達が。。』

 

    『貴女にプロポーズしようと順番待ちしてるよ。。』

 

  『その想い人達にチャンスをあげてみたらどうだろうね。。』

 

      『選びきれないようならばじゃんけんとかでも。。(汗)』

 

  『じゃんけんは冗談ですが。。想い人達に。。テストを与えては。。?』

 

    『なかなかそういった気持ちにならないかもしれないけど。。。』

 

  『美しき赤い姫君よ。。心のすみっこに置いておいて損はないと思いますよ。』

 

    『しかし。。貴女の人生は。。貴女の物。。自由に生きていって下さい。』

 

       『ただ。。。貴女への想い人は多い。。とだけ頭の隅に。。』

 

         『貴女にとって充実した幸多き人生を。。』

 

 

     撮影カメラ   SONY     一眼レフカメラ  α330。。

 

     撮影日     2011年4月10日。。

 

     撮影場所    三滝寺と思われ。。

 

  想い人が多い美しくも誠実で心清く素晴らしい赤い花は。。

 

      今後。。どういった風に。。進んでいくのでしょうね。。

 

          大変に気になる森林と天の声でした。。

 

   このブログは10時30分頃にブログアップする予定です。。

 

     お仕事の方々が多い事でしょう。

 

       かくいう僕もこの時間帯は仕事をしております。。

 

          このブログは予約投稿ですので。。

 

       中にはお休みの方もおられるでしょう。。

 

     中国地方も梅雨明けし。。天気も良いと思われます。。

 

       このブログを読まれてる方も。。。

 

             読まれてない方々も。。。

 

      本日という日が幸多き日となりますように。。。

 

        当方。。切に。。切に。。祈っております。。

 

           よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を今日は2曲流させて下さいね♪

 

 

   今日は出血大サービスでもう一曲♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*