このダリア達は鮮やかな色合いのダリアの姫達であった。。

 

 まるで炎のような花びらの付いている情熱のダリアだった。。

 

   この美しき燃え上がるような花びら。。

 

おそらくは勇猛果敢な先祖のいる姫達ではなかろうか。。

 

   そしてこの姫達は仲の良い姫達のダリアであった。。

 

  ただ。。。この姫達にも悩みがあった。。。

 

    綺麗なダリア達なのだが。。はたから見ると。。気が強そうに見える。。

 

     世のプリンスから。。強そうに見えるから避けられる。。

 

   ダリア達は話していた『私達ってやっぱり強そうに見えるわよね。』

 

     『そうね。。色が綺麗すぎて。。プリンス達が来ないわね。』

 

   そう。。。このダリア達は年頃であった。。

 

     『みんなどう思う。?私たちが自分でプリンスを探しに行かない?』

 

        をいをい。。。これまでの姫達はみんなじっと待ってたよ(汗)

 

     『そうね!!素敵なプリンス達を探しに参りましょう。』

 

        やはり気が強い。(苦笑)

 

      『みんなが一緒に行くのが良いかな?バラバラで探す?』

 

      『やっぱりみんな一緒の方が心強いわね。。』

 

      『そうね。みんなでプリンス達を探しに行きましょう!!』

 

         をいをい。。。やっぱりこれまでの姫とまるで違う。。

 

       『そうと決まれば出発よ!!』

 

          『はーい♪行きましょ♪行きましょ♪』

 

        まるで。。。狩りにでも行くようにプリンス探しに。。。

 

         出発して行った。。。根性の入った綺麗なダリア姫達。。

 

           まるで逆ナンパのような行動力(汗💦

 

       プリンス探しに旅立った綺麗なダリア姫達に幸あれ(苦笑)

 

 

      撮影カメラ  SONY     一眼レフカメラ  α330。。

 

      撮影日    2014年9月21日。。。

 

      撮影場所   世羅高原農場ダリア園。。。

 

    初めてのパターンのまさかの姫からのプリンス探し。。。

 

       いったいぜんたいどうなるのでしょうね。。。???

 

         あとの事は皆様の想像に任せます。。。

 

    今日は祭日です。海の日ですね。しかし広島市は曇天です。

 

          雨が来るかも?っていう感じの予報です。

 

       このブログアップは11時頃にアップ予定です。。

 

     お仕事の方も中にはおられるでしょう。

 

      お休みの方も多い事でしょう。。

 

     どちらにしても皆々様にとって本日という日が幸多き日でありますよう。

 

       当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 音楽を一曲流させて下さいね♪ ある人の影響で僕も西野カナが好きになりました

 

 

 ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*