撮影カメラ   OLYMPUS  μ-10。。

 

     撮影年月日   2007年10月22日。。。

 

     撮影場所    元実家。。

 

  この月下美人は実家にて撮影。親父が亡くなった年の2007年10月に撮影。。

 

  実家は母とワンちゃんだけで。。

 

  僕は毎週末車で帰ってました。。

 

  山の上の団地につき母も困っていて。。

 

  ワンちゃんは留守番できないワンちゃんでもあり。。

 

  あと母が家が広すぎて一人ではたまに怖くなると言ってたので

 

  僕は毎週末帰ってました。

 

  母が一人の時は毎晩、家の全部の雨戸を防犯の為に占めてたようです。

 

  僕は毎週末に帰りながらこの実家を売買して。。

 

  母がマンションで暮らすように算段してました。。

 

  親父が亡くなったのがこの年の僕の誕生日の2月13日。。

 

  積水ハウスの軽量鉄骨の注文住宅だったので、僕は積水会社関連の

 

  積和ハウスに仲介をお願いしていた。

 

  結局……親父が亡くなった翌年の1月だったか2月だったか売買が成立。

 

  売買成立後の元実家写真。当時僕が乗ってたゴールドデミオと共に。。

 

 

  2008年ですかね。

 

  で。。。母が暮らすマンション探しも積和不動産の営業さんにお願いした。

 

  ワンちゃんがいたのでペットOKの僕のマンションから比較的近くの

 

  賃貸マンションに入居。。今に到る。

 

  長々と書いて申し訳ない。。このブログは11時頃にアップ予定です♪

 

  今……思えば思い出深い『月下美人』でした。

 

    今日は日曜日ですね。広島市は青空が見えます。

 

      今日はお休みの方が多いと思いますが。

 

       中にはお仕事の方も多いでしょう。

 

     本日という日が皆々様にとって幸多き日でありますように。

 

         当方。。。切に。。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 音楽を1曲流させて下さいね♪

 

 

  ご清聴ありがとうございました♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*