この赤いローズの花は美しい。。

 

  その横にくたびれきった。。ローズの花の。。

 

    奈落の底に落ちそうな。。花びらもあった。。

 

この綺麗な赤いローズは。。。気にかけていた。。。

 

   くたびれきった。。ローズの花を。。。

 

      くたびれきったローズの花も全盛期は。。きっと綺麗だっただろう。。

 

 そして綺麗な赤いローズがつぼみだった頃。。

 

    このくたびれきったローズは。。綺麗なローズを可愛がってくれていた。。

 

   美しい赤いローズは。。

 

       優しくしてくれた枯れそうなローズに恩を感じていた。。

 

   美しく赤いローズは言う。。

 

      『貴女がおられるから。。今の私がいる。。

 

          貴女がおられるから今の私は美しい。。

 

             貴女は私の恩人です。。』

 

    『私は貴女のそばに永遠にいます。。』

 

        枯れそうなローズも言葉を紡いだ。。

 

      『貴女は美しいローズとなった。。けっして。。けっして

 

           私のおかげではなく貴女の心の美しさで

 

              見た目もそれほどまでに美しいのよ。。』

 

     枯れそうなローズは言った。。

 

       『私はそろそろ終わりです。。美しきローズよ。。

 

            貴女にはこれから素晴らしき時が迎えられます。。』

 

     枯れそうなローズは続けた。。。

 

      『美しきローズ。。貴女は私の宝物。。これから

 

         貴女を迎えに。。優しき騎士がやってくるのです。。』

 

      『絶対に。。騎士と共に。。旅立ち。。幸せになるのですよ。。』

 

         美しきローズはいう。。

 

      『貴女を置いていくなんて。。考えられません。。』

 

    枯れそうなローズがいう。。

 

      『私はもう長くはありません。。せめて貴女を見送らせてね。』

 

    美しきローズは。。涙ぐんできた。。美しきローズは。。

 

       見た目が美しいだけではなく。。心も美しい。。

 

    そして。。ついに馬車に乗った騎士が来た。。

 

      枯れそうなローズは言った。。『いつまでも元気でね。』

 

       『貴女は今のままでいいから。。幸せになってね。。』

 

    美しきローズは涙ぐみながら。。動けない。。

 

      馬車の騎士は。。言った。。

 

        『美しき赤きローズよ。。貴女は心優しき人。。

 

           お気持ちは察しますが。。お相手のローズの方の。。

 

             身を切るようなお言葉。。。察した方が。。』

 

     美しきローズは言った。。

 

   『そうですね。。これまで仲良くしてくれたローズよ。。

 

        貴女は私の永遠の理想のローズです。。

 

          私も貴女のように齢を取りたいと思います。。

 

             お元気でいて下さい。。』

 

    枯れそうなローズも答えた。。

 

        『貴女はこれからが幸せなのだから。。幸せを謳歌してね。。』

 

     そして美しきローズは騎士の馬車に乗り。。

 

         名残惜しみながら。。。旅立っていった。。

 

 

    心優しき。。誠実なる二人のローズの物語でした。。

 

      撮影カメラ  SONY    一眼レフカメラ  α330。。。

 

      撮影日    2019年11月6日。。。

 

      撮影場所   世羅ローズ園。。。

 

    心優しき。。心美しき。。ローズの物語はいかがでしたでしょう。

 

     広島県も先日梅雨に入り雨の毎日となっておりますが。

 

       たまに梅雨の晴れ間も見れます。。

 

      このブログのアップ予定時間は11時頃を予定してます。

 

    今日とかもお仕事をされてる方は多いでしょう。

 

        逆にお休みの方もおられるでしょう。。

 

          多様化した時代。。一概に土日が休みとも言えないですね。

 

     このブログを読まれた方々に。。後から読まれる方々。。

 

       本日が幸多き日となりますように。。。

 

        当方。。。切に。。。切に願っております。

 

           よしなに。。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*