お知らせ☆【昨日の夜の19時の時点の話です。】

 

 実は今宵凡ミス操作でPCが使えない時間が長くあり☆彡

 

    凡ミス操作からは復旧したのですが☆彡

 

     なぜ凡ミス操作をしたかはw僕がおバカさんだったのですが☆彡

 

        凡ミスからは先ほど復旧したのですが☆彡

 

    その凡ミスに到ったのは☆彡

 

  このPCが何気に動作が不安定だった事からはじまり☆彡

 

    その不安定を治そうとしてっ☆彡

 

      間違って凡ミス操作をしてしまいまして☆彡

 

       完璧に無駄な長い時間に☆彡

 

      PCが使えなくなり☆彡

 

        今に到ってるのですが☆彡

 

     そのPC自体の不安定さは治ってないっぽいので☆彡

 

       明日にでもメーカーへ連絡し☆彡

 

     メーカーサポートを受けて☆彡

 

       治るかどうかですね☆彡

 

     ここんとこ……このPCは動作が微妙なので☆彡

 

      ここ最近で3回ぐらいメーカーサポートを☆彡

 

       受けたのですが☆彡

 

      改善しておらず☆彡

 

       最悪事態としては☆彡

 

     メーカーのNECに送り☆彡

 

      何気な不具合を治してもらう可能性もあります☆彡

 

       以上。。。お知らせ☆。でした☆彡

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   音楽を一曲流させて下さいね♪  僕の大好きな歌です♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  ※追記※ このブログは明日の午前中にも。。もう一度アップ予定です♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*