昨日の6月22日に広島も梅雨に入りました。

 

 そんな梅雨入りにつき。。。あまり綺麗な写真とは言えないのですが。。

 

 僕がコンデジで撮った紫陽花達の写真を貼りたいと思います。

 

 元々……紫陽花の写真のストックも少なく。。

 

  紫陽花を撮った場所は。。。近所の公園です。。

 

   近所の公園の紫陽花達ですので花としてもイマイチイマニです。。

 

    その上撮影カメラは全部コンデジです。。

 

      近所の公園の撮影でもあり。。。

 

 なんかそれを貼るのも少々恥かしい感じもありますが。。

 

   余興的な感じで見てやって下さいね♪

 

 

    2021年6月8日撮影  ガクアジサイ

 

    この写真だけは CASIO のコンデジ EX-ZR3200 撮影です。

 

    ここから下は全部 Panasonic のコンデジ レンズがライカの

 

                    LUMIX   DC-TZ95  撮影分です。

 

     この下の2枚は。柏葉紫陽花です。

 

 

 

  この2枚は。2022年6月1日撮影   柏葉紫陽花です。。

 

     この柏葉紫陽花は比較的にマシに撮れてるように思います。。

 

  この下は普通の紫陽花。。3枚です。。

 

 

 

   この2枚は2022年6月8日撮影分です。

 

   この下の1枚は2022年6月17日撮影分です。

 

 

   やっぱり近所の公園にての撮影でしたので。。

 

     あっ。近所の公園というのは。。

 

       僕のマンションから母のマンションにチャリで行く途中の公園で。

 

        僕は両腰にコンデジ2つを付けてる事が多いので。

 

         こちらの公園にてよく撮影してます。

 

   今日は雨の日曜日ですね。少なくとも広島市は雨です。。

 

     昼を過ぎた頃に母ちゃんのマンションに向かうと思います。。

 

      日曜日。。お休みの方が多いと思いますが。。

 

        中にはお仕事の方もおられることでしょう。

 

     どちらにしても今日という日が皆様が幸多い日でありますように。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

             よしなに。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

   ご清聴ありがとうございました。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*