このダリアは。。。

 

  見た目で。。。決めつけられる。。

 

    魔女のダリアだと。。。真っ赤な魔女のダリア。。

 

  だが。。このダリアは見た目は。。そう見えるかもしれないが。。

 

    本当は心優しき。。女王であった。。 昔は見た目が違ってた。。

 

     花びらも優しい感じに見えていた。。

 

      今の見た目は。。花びらが渦をまいて。。魔女のように見えてしまう。

 

    本当の心優しき女王は。。実は。。本当の魔女によって。。

 

      魔法をかけられて。。花びらが渦を巻いてしまった。。

 

        だが。。この心優しき女王は思っていた。。

 

    見た目はこうでも。。話せばわかるのだからと。。。

 

      それに意外と。。花びらが渦を巻いているのもお洒落な一環として。。

 

         美しくも見えてくれる。。

 

    この女王は実は独身であった。。。

 

      この見た目で敬遠されがちであった。。

 

        だが。。。ようやっと。。この女王の内面を知り。。

 

          花びらが渦を巻いているように見えるのも美しいと。。

 

     言ってくれる。。心優しきプリンスが現れた。。。

 

        女王は。。。一旦は。。見た目がこれだからと遠慮していた。。

 

     だが。。プリンスは。。女王の事を。。内面も美しく。。

 

       渦を巻いているからこそ花びらも美しく。。

 

         鮮やかな花びらの色と。。

 

       女王の器の広さと。。。全てに惚れた。。と言い切った。。

 

          私と結婚の儀式をお願いします。 プリンスは言い切った。。

 

       女王は悩んでいたが。。気持ちに答える決断をした。。

 

          はい。。お願いしますプリンス。。

 

       女王は幸せな気持ちで。。輝かしい未来を思った。。

 

             二人に幸せを。。

 

 

     撮影カメラ  Panasonic コンデジ LUMIX DC-TZ95。。

 

     撮影日    2022年10月26日。。。

 

     撮影場所   世羅ダリア園。。。

 

   今週も週末が近づいて来ましたね。

 

     お仕事をされておられる方も多いでしょう。意外とお休みの方も。

 

       週休5日制で土日がお休みであれば明日はお休みですね。。

 

         皆さん頑張って行きましょう。。当方も頑張ります。。

 

     このブログは10時30分頃にブログアップ予定です。。

 

        週末はお天気が崩れるという風な予報が出てますね。

 

         でも。。これを読まれてる方も。読まれてない方も。

 

           皆々様の本日が幸多き日でありますように。。

 

            当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

               よしなに。。

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

    音楽を一曲流させて下さいね♪

 

 

     ご清聴ありがとうございました♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*