ピンクに近い色の薔薇の姉妹がいた。。。

 

  手前の花開いてる薔薇が妹だった。。。

 

    後ろにまだ少しつぼみに近い方が姉だった。。。

 

  この薔薇の姉妹は仲良し姉妹。。

 

    ただ妹の方がなぜか成長が早く。。。咲いていた。。

 

      妹は姉が。。早く咲きますようにと。。。願っていた。。

 

    姉はどうやら。。朝寝坊のような感じで咲いていないのかもしれない。。

 

      妹は思っていた。。お姉さん。。お姉さん。。妹は話しかけた。。

 

        お姉さん。。まだ花は咲きそうにないの?

 

      妹はすこし焦っていた。。。なぜならば。。。

 

        今日か。。明日には。。プリンスが迎えに来るはずだからだ。。

 

          妹は思っていた。。

 

     まぁ。。まだお姉さんは少しつぼみだけど。。

 

        多分プリンスは。。あまり気にしないであろうと言う事を。。

 

          つぼみの姉も。。つぼみながらも美しい。。

 

     そして。。。姉がつぼみのままプリンスの馬車が2台やってきた。。

 

        もう一言。。。妹は。。。姉に言った。。

 

     お姉さん。。。私とお姉さんのプリンスの馬車が来たわよ。。

 

        どちらが。。どちらに乗るか。。プリンスに任せるわね。。

 

     二人のプリンスが馬車から降りて来た。。

 

       おお。。。これは美しきピンクの薔薇の姫よ。。

 

         私達も兄弟なのです。。兄が姉。。私弟が。。妹君とで。。

 

           つりあうと思いますので。。といいつつ。。

 

      プリンスの兄の方が呟いた。。お姉様の薔薇は。。

 

         まだ咲ききってないのですね。大丈夫ですよ。。

 

           馬車に乗り。。旅の途中で。。咲かれると思いますので。。

 

       プリンスの二人は。声をそろえ。。

 

         ピンクの薔薇の美しき姫君達。。いざ我らの馬車へ。。

 

       そう言って。。プリンスは薔薇の姉妹をエスコートした。。

 

          美しきピンクの薔薇の姉妹は。。

 

            それぞれの馬車に乗り。。幸せの国へと旅立った。。

 

        美しきピンクの薔薇の姉妹よ。。永遠に幸せに。。。

 

 

     撮影カメラ   SONY     一眼レフカメラ  α330。。。

 

     撮影日     2022年11月28日。。。

 

     撮影場所    牛田の薔薇園。。。

 

   少々。。。姉君は咲ききってはいないですが。。

 

            まわりで起こっていることは全部分かっておるのです。。

 

       ピンクの美しき薔薇の姉妹達へ。。永遠の幸せに。。

 

    このストーリーはいかがでしたでしょうか。

 

       少しでも幸せな気分になられたら嬉しく思います。。

 

     このブログのアップ予定は10時30分頃の予定です。。

 

      働いておられる方がほとんどでしょう。中にはお休みの方も。。

 

       皆様お疲れ様です。。。

 

      今日という日が皆々様にとって幸多き日でありますように。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

           よしなに。。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ◆啓蒙活動は昨日で終わりました。。

 

    音楽を1曲流させて下さいね♪  有名な歌を流します♪

 

 

     ご清聴ありがとうございました♪

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*