天を仰ぎ。。。晴天の本日。。祝いの日に相応しい空模様。。

 

  二人の白にピンクの差し色のダリアが咲いている。。。

 

   このダリア達は。。姉妹。。。

 

    このダリア達には。。これからが。。幸せの絶頂となる。。

 

      姉妹の二人に。。姉妹の美しさに。。見合う。。

 

   素敵な。。プリンスが。。馬車に乗ってやってくるから。。

 

     二つの馬車に。。別れて乗る。。

 

       それぞれのプリンスと。。。

 

     幸せの絶頂のダリア。。ただダリアにも気がかりがあった。。

 

        手前が姉なのだが。。。後ろの妹のダリアは。。

 

          凄く負けず嫌いのダリア。。あと口だけでなく。。手も出る。

 

            本当にお転婆さんなのである。。姉の心配は尽きない。。

 

     もしも来るであろうプリンスの事が気にいらなければ。。。

 

       即破談にするであろうから。。

 

        姉は妹によく言い聞かせてあった。。。

 

     あなたは。。。結論を早期に出しすぎるから。。

 

        プリンスの事で気に入らないことがあっても。。

 

          よくよく考えて言動とかするのよ。。。と。。

 

     それにこの結婚は色々な人の世話になってるから。。

 

        その人達の顔を潰しては駄目よ。。と。。

 

      妹のダリアは。。。わかってるわよお姉様。。。

 

       私ももう小娘じゃないのよ。。。よくよく考えるわ。。

 

      妹は口ではそう言ってるが。。

 

        姉はイマイチ信用しきれない。。。

 

         姉は。。。正直。。考えるだけで頭が痛くなる。。

 

      でも。。。私もプリンスと結婚する。。幸せになる。。

 

       そこへついに馬車が2台やってきた。。

 

         プリンス二人とともに。。。

 

    姉のダリアは妹が気がかりであったが。。これ以上は考える事をやめた。。

 

      なるようにしかならないのだから。。。

 

        そして姉妹のダリアは双方ともに馬車に乗り。。

 

      天も祝うような清々しい晴天の中。。結婚生活へと踏み出した。。。

 

    姉のダリアは心配だらけではあったけれど。。。

 

              姉妹のダリアよ幸せあれ♪

 

 

     撮影カメラ   SONY    一眼レフカメラ  α330。。。

 

     撮影日     2022年10月26日。。。

 

     撮影場所    世羅ダリア園。。

 

   この二組の新婚の姉妹たちのダリア達の幸せを祈ってやって下さい。。

 

      このブログは10時30分頃にアップ予定です。

 

    今現在働いておられる方も多いでしょう。お休みの方もおられるかも。

 

      どちらにしても。本日という日が幸多き日でありますように。。

 

        当方。。切に。。切に。。願っております。。

 

            よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ◆ここからは啓蒙活動にお付き合い頂ければ嬉しく思います。

 

     ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

     心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

     後遺症が残る確率を下げることができます

     AEDが必要になるのは突然なので

     自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

       #日本全国AEDマップ  ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

                                                   https://aedm.jp/ 

     

                          ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

             日本全国AEDマップの呼びかけブロガー ブロ友通称 rk さん

 

                                     👇 ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

           #日本全国AEDマップ           ⇒https://aedm.jp/

 

 ◆啓蒙活動はここまでで♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   音楽を1曲流させて下さいね♪

 

 

           ご清聴ありがとうございました♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*