このピンクのローズの姫は。。今。。気難しい。。

 

  気位が高いのだろうか。。そっぽを向いている。。

 

   『こっちをお向きよ。素敵なピンクのローズ姫!!』

 

  プリンスが呼んでも。。こちらを向かない。。

 

    続けてプリンスは。。。

 

    『ピンクのローズ姫!何か怒らしちゃった??

 

         何が不安なのか言ってくれないとわからないよ。。』

 

   でも。。。ピンクのローズ姫はそっぽを向いている。。。

 

    どうやら。。ピンクのローズ姫は。。相当に怒ってるみたいだ。

 

    プリンスは続ける。。

 

      『僕が何か悪い事をしたかな。。。??』

 

    やっとピンクのローズ姫は。。まだそっぽしたまま答えた。。

 

      『貴方が……沢山のローズ姫に……愛想をふりまいてるから。。』

 

    プリンスは答えた。。

 

     『君の仲間達じゃないか。

 

        君の仲間達とある程度は仲良くなってないと。。

 

           君の立場もあると思うからローズ達と仲良くしてるんだよ』

 

    ピンクのローズ姫は答えた。。

 

      『他のローズ達と仲良くしてたら。。

 

              私。。嫉妬でおかしくなっちゃう。。』

 

    プリンスは答えた。。

 

      『わかったよ。。今後は君だけと仲良くするよ。それで良い??』

 

   ピンクのローズ姫は。。『ああ。。素敵なプリンス。。

 

       私のわがままを聞いてくれて。。ごめんなさいね。。。

 

          私はけっこう独占欲が強いの。。ごめんなさい。。』

 

   プリンスは言った。。『それで良いなら。。お安い御用だよ

 

       素敵なピンクのローズ姫。。』 下へ続く。。

 

 

   このピンクのローズ姫は『独占欲が強く嫉妬深いことを

 

      プリンスに伝えたらすっきりしたのか徐々に

 

         精神的にほぐれていった。。』

 

     それ以降は。。他のローズ姫達ともプリンスともども仲良くなった。。

 

   撮影カメラ  Panasonic  コンデジ  LUMIX    DC-TZ95。。

 

   撮影場所   世羅ローズ園。。。

 

   撮影日    2019年11月6日。。。

 

    今日は嫉妬心が強く。独占欲も強いピンクのローズの姫の物語でした。

 

      誰しもこういった事はありますよね。  好きだからこそ。。💖

 

       このブログは11時頃にブログアップする予定です。

 

     その後夜のメインブログアップ時に再度アップ予定です。

 

      お仕事中の方々。お休みの方々。このブログを見られてる方々。

 

       様々な方々がいらっしゃると思いますが。。

 

     皆々様の今日という日が幸多き日でありますように。。

 

       当方。。。切に。。切に。。願っております。

 

           よしなに。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ◆ここからは啓蒙活動です。

 

     ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

     心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

     後遺症が残る確率を下げることができます

     AEDが必要になるのは突然なので

     自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

       #日本全国AEDマップ  ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

                  https://aedm.jp/  

 

                          ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

               日本全国AEDマップの呼びかけブロガー     通称 rk さん

 

              ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

               #日本全国AEDマップ              https://aedm.jp/    

 

        ◆ ここまでが啓蒙活動です♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  音楽を1曲流させて下さいね♪  少々古い歌ですが♪ 僕はこの歌が好きです♪

 

 

   天海祐希主演ドラマ『GOLD』の主題歌です♪

 

     ご清聴ありがとうございました♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*